来宮しおり
46歳
?型
身長:160cm
B:87(Eカップ)
W:61
H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

電車の中で男性からの熱い視線を感じることがあります。特にバストとヒップに視線が集中するようで・・・。女として見られていることがとても恥ずかしく、そんな時は一層目立たないよう身体を小さくしています。 発育しすぎたこの身体がいけないのだと分かっていても、若い男性からの直接的な視線とアプローチはどうも苦手です。すべてに余裕のあるオジサマになら不思議と素直になれ、自分を開くことができます。皆様の意の沿うようにお仕えしたいと思いますので、ご指導よろしくお願いします。

男の意に沿う女(完全未経験)

風俗未経験の女性です。 物静かで口数少ない女性です。 おとなしいごく普通の女性としか見えません。 しかしこの女、妙に気にかかるのです。 一番上のボタンまでしっかり留めて肌を見せない黒のブラウス。 フレアー気味の膝下まであるスカート。 地味といってもよい女の服装が却って俺の興味を引いた。 この女の静かさと控えめな服装は、“あのこと”に対する恥ずかしさの裏返しなのではないかと。彼女が隠している“女”と“アレへの思い”・・・。 控えめな女の仮面をはがすために面接で脱がせました。 脱ぐまでは絶対に分からない見事な女体です。 Eカップの量感のあるバストにくびれたウエスト。 腰からヒップに掛けての肉付きもまことに立派です。 肉の張り出しと言い肌質の良さと言い、30代の女性といっても誰からも反対意見は出ないでしょう。 こんな身体をして何食わぬ顔でお澄まししている・・・。 この女には性の面で言うに言えない何かが潜んでいる気がします。 ひた隠していますが、自分の淫らな性情に気付いているではないか。 15年にわたり何人もの女を見てきた私の直感で、そう思うのです。 「洋服を脱いで身体をお見せするのが、何より恥ずかしいです」と。 「若い男性は苦手で、年上の方なら落ち着き不思議と自分を開くことができます」と。 断言できます。この女は秘肉のわななきを一度ならず知っていると。 いくら洋服で隠しても、脱げば女体から立ち上る艶(なま)めかしい色香は決して隠しおおせません。 目の前で恥ずかしげにヌードを晒している女性は、あなたを待ち、あなたに賭けているのです。 すべての膨らみ、すべての窪みをオジサマに捧げる決心で・・・。 オジサマの漲(みなぎ)りを苦しそうに小さなお口一杯に含む仕草は、きっとあなたの心を打つに違いありません。 「男性の意に添うようにお仕えします」という女の鏡のような言葉も聞かれました。 しおりさんの懸命のサービスに、ついぞなかった“痛いまでの屹立”が蘇ることでしょう。

前職小さな出版社でお手伝いをしています。
ファッション傾向男性の目が恥ずかしいので、どうしても胸とお尻が目立たない洋服を選んでしまいます。
性格穏やかで物静かな人と言われます。男性方面には慎重なタイプです。
チャームポイント脱ぐまでは絶対に分からない驚きの女体です。肉の張り出しと肌質の良さは30代の女性といっても誰からも反対意見は出ないでしょう。 発育しすぎたEカップのバストとサイズ90のヒップ、くびれたウエスト。抱き心地の良い柔らかな肉付き。男を夢中にさせるそれです。
性感帯これを言うのはとても恥ずかしいのですが「全身感じます」
得意な性技小さなお口での懸命なフェラ。キスも好きです。
好きなプレイオジサマには自分を全開できます。すべての膨らみすべての窪みをオジサマに・・・。

出勤情報

今日明日あさって08月12日08月13日08月14日08月15日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス69
アナル舐め×ボディ洗い
指入れ素股
放尿生フェラ
玉舐めローター
全身リップオナニー
口内発射
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「東急沿線の従順な人妻たち」様(http://www.21wife.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。