黛久美子
47歳
?型
身長:161cm
B:85(Dカップ)
W:60
H:92
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

40代も残りわずか。このまま女を終わりたくないという気持ちで、お世話になることにしました。 会社でうじうじと去勢されたような男子社員を見ると歯がゆくなり、酒席でつい本音で説諭してしまいます。男子たるもの挑戦する心を忘れたら男を捨てたようなものだと思っております。 会社でヒップに注がれる視線をよく感じますが、この大きなお尻が私のレーゾンデートル(=存在理由)ですので、涼しい顔をして仕事をしています。 度胸がいいとよく言われます。知らない世界や新しい環境に飛び込むことに抵抗感があまりありません。いやむしろ、知らない世界だからこそ知りたいという好奇心の方が強いと思います。 こちらの会員様と一杯お話をして、気心が通じ合うようになれば何より嬉しく思います。 なんでも聞かせてください。私も一杯お話しします。 男女のあのことは心得ているつもりです。精一杯お努めしたいと考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

唯一にして一切会員限定の美婦人

物事に動じない。女としての存在理由に裏づけされているからです。 度胸が据わっている。気が通じると今日会ったばかりの男ともベッドを共にする。 外見上は全く風俗的な女ではありません。 月〜金の週5、会社勤めをしているタイトスカートが似合う楚々とした美女です。 知的な風貌と淑女のような立ち振る舞い。 だが、退社後は牝獣(ひんじゅう)に変貌します。 貴婦人の秘密のほくろガーターの奥 誇りはあるが高飛車な女ではありません。 「私の一切を男性のために提供させていただきます」と。 愛液が多い女ですが、はしたない女ではありません 「殿方に愛を一杯頂くと、愛液がほとばしるのを止めることができません。それが一番恥ずかしくて」と。 クリトリスだけではなくGスポット性感にもはっきりと目覚めた満熟夫人。 雪のように白い肌が桜色に染まるとき、夫人は牝獣となりすすり泣くのです。

前職週5回、会社勤めをしています
ファッション傾向きちんとした印象のコンサバ系です
性格物静かで落ち着きのある印象です
チャームポイント自ら「女として天から与えられた幸運」という大きく発育したヒップ
性感帯クリトリスとGスポットです
得意な性技わたくしの一切を男性のために提供させていただきます
好きなプレイ殿方に愛していただくと、愛液がほとばしるのを止めることが出来なくなります

出勤情報

今日明日あさって12月22日
お休みお休みお休みお休みお休み11:00
-
15:30
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス69
アナル舐めボディ洗い
指入れ素股
放尿生フェラ
玉舐めローター
全身リップオナニー
口内発射×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「東急沿線の従順な人妻たち」様(http://www.21wife.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。