ゆあ
23歳
A型
身長:153cm
B:90(Gカップ)
W:58
H:88

一生懸命がんばります?

【出会って1秒で確信しました】 お久しぶりです! 《ゆあちゃん》の面接を担当したスタッフ馬場です^^ 季節は間もなく春を迎えますが、一足早く五反田にやってきたようです。 早速ではありますが、ご紹介致します。 ========= 女性の到着を待つ間、そしてドアが開く瞬間・・・ 面接をする立場と利用する会員様、 不思議とシンクロする瞬間ではないかと思います。 その瞬間は1人の男性として、待っているつもりです。 (良い子だといいな・・) (おまけに可愛ければいいな・・・) (スタイルも・・・) などと欲張りつつも、期待してドアを開けた私の前に、《ゆあちゃん》が天使のような姿で舞い降りました。 「こ、こんにちは!」 人見知りする私としての精一杯の挨拶に、 春の微風と心地よい新緑の香りを携えて「よろしくお願いします^^」と挨拶してくれました。 淡い色合いのパステルカラーのジャケットに、白いセーター。 春の妖精で無ければ、妖かしの類ではないか・・・ そう思わせるほど《ゆあちゃん》の笑顔は素晴らしいです。 大きな瞳でとても愛らしいルックスです。 ちょっと甘えん坊な少女のような可愛らしさに加え、どことなくイタズラな瞳をしています。 その表情と笑顔を見ただけで確信しました。 「この子は人気出るだろう・・・」 と。 これまで数年行ってきた面接で培われた第六感が告げます。 そしてこれは、男性であれば誰しも持つでしょう。 当店を愛して頂く会員様には、きっと共感頂けると確信しています。 ジャケットを脱いでも驚愕です。 あまりにも豊かで、実っているのは「Gカップ」!! Aから指折り数えて挫折するレベルです。 そして、決して太っていない奇跡のボディと言えます。 よく有りがちな「サイズは大きいけどウエストもすごい」とはモノが違いますよ。 そして性格も良いとくれば・・・ ちょっとした冗談にも笑ってくれて、またそれが他意がない。 人柄の優しさ、そして純粋さに疑う余地はありません。 まさに 癒やし と言えます。 ※事実、馬場は会話していて癒やされました

出勤情報

今日明日あさって12月20日12月21日12月22日12月23日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「おかしなエステ五反田」様(http://www.okashinaeste.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。