麻生未稀
38歳
?型
身長:153cm
B:84(Dカップ)
W:58
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

最近わくわくすることが少なくなって、ある女性友達に相談すると、この店に行ってみたらと勧められました。ホームページを見るときれいでイメージも良く、お客様の層も良さそう。わくわくできるかもと、思い立って電話をしました。面接で店長に褒められ、くすぐったい気がします。 ベッドではすぐ乱れてしまう方ですので、少し控えめにしなくてはと思いますが、どこまで自制できるか自信がありません。だって、男の人とそうなることが好き(恥)なんですもの。

Ms.(ミズ) 30代後半

ランチを済ませ事務所に戻る途中、私の前を歩くバックシャン(古い言葉で恐縮です)の女に目が釘付けになりました。 ヒールの上のきしっと締まった足首、きれいなラインのふくらはぎとその肉付き、コーヒーブラウンのタイトスカートの中で歩くたびに左右に揺れる尻肉。 軽くカールしたセミロングの髪はよく手入れされていることが分かります。 ああ、こんなおいしそうな女性が面接に来てくれたらと思いながらゆっくり女の後を付けて歩いていると、なんと女は私の事務所のあるビルに入っていくではありませんか。 エレベーターホールに立った女を改めて見ると、お顔も上々。洋服も上質なそれで、この女なら下着はたぶんインポート物、それもかなり高価なものを身に付けているに違いないと、女の洋服を脱がせランジェリー姿を妄想していました。 エレベーターが来て一緒に乗り込み、事務所のフロアのボタンを押すと女はそのままでいる。ひょっとしたら・・・。 「面接の方ですか」「は、はい」 心の中で「やったー!」と叫び、女を事務所に招きいれました。 と言うことで、面接前に採用になった女性です。 この女性のお洒落度はかなりのレベルですが、女性のファッション傾向には二つあります。 ひとつは同性に受けるファッション。もうひとつは異性、つまり男性に受けるファッション。 この女のファッション傾向は間違いなく後者、つまり男目線を意識した男受けするファッションです。(ちなみにお気に入りの下着はフランス製のリズシャメルですって)

性格結構やさしいと思います。
チャームポイント髪と瞳です。(いえいえ、頭の先から足の先まですべてがチャームポイントではないかと:店長談)
性感帯バストと全身です。
得意な性技すぐ乱れちゃいますので、あれこれと・・・。
好きなプレイ男性とそうなることが嬉しいので・・・。
ファッション傾向ひとつは同性に受けるファッション。もうひとつは異性、つまり男性に受けるファッション。 この女のファッション傾向は間違いなく後者、つまり男目線を意識した男受けするファッションです。(ちなみにお気に入りの下着はフランス製の
前職受付嬢

出勤情報

今日明日あさって12月18日12月19日12月20日12月21日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス69
アナル舐めボディ洗い
指入れ素股
放尿生フェラ
玉舐めローター
全身リップオナニー
口内発射
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「東急沿線の従順な人妻たち」様(http://www.21wife.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。